人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カテゴリ
> 以前の記事
> フォロー中のブログ
> メモ帳
> ハイ。
1週間程、ブログが閉鎖されていました。

経緯を報告します。

とある夜、僕はブログを更新せんと、

流麗な文章とともに画像をブログサーバにアップしました。

と、画像容量オーバーのエラー表示が。

ハイハイ。じゃあ、古い画像から削除して行かないとイケないのね。

古い記事にチェックを入れ、横に表示された”ブログ削除”をクリック

と、同時に”全ての記事の削除が完了しますた”のメッセージ。

あ、あれ?あわてて、ブログの管理画面に入ろうとするも、

”アハハハハ。ダメダメ。そんなすぐには入れませんよー
1週間くらい空けてからもっかいアクセスしなくちゃー”のメッセージ。

なので、ぷりぷりしながらブログのサーバを引っ越しますよ。

追って告知します。
by noritomo_shimizu | 2009-04-20 11:20

運任せか?風任せか?それでいいのか?
by noritomo_shimizu
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧